スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
竜×人的な
何カ月間が空いたんでしょうかwww
生きてますwwwww
心臓がどんどんあやしいことになってますけど…冷蔵庫開けるだけで不整脈頻発する心臓ってどんなよ!

こっちほったらかして全国津々浦々モタスポ観戦だったり遊びだったりでずーーーーーっと出歩いてました。
ひきこもり?それどんな外国語??

おかげさまで、まだ真4終わってませんwww
合体して以降すれちがいのパラメータ向上の恩恵をほぼすべてクーフーリンに費やし、魔導書をひたすら彼につぎこみ、各パラメータ100超LV73(現在)の彼が出来上がりました。
このままどんどん強化して、ラスボスまで連れて行きたいです。
みんなには「アホか」って言われてます。アホだよ…w
いまどこだっけ。Nルート目指してるけどまだ確定する前のあたりなような。
昔っからほんと、Lルートだけはいけない…どうしたら。


まあ絵はツイッターのほうで描いたり描かなかったりしてます。
最近なんか体力なくて、遊びすぎもあって絵に使う余力が残ってません…
ので、気が向いたときだけ描いてます。

そんなわけで気が向いて描いたものをとりあえずこっちにうpっとこうと。
ツイッターで仲良くさせていただいてる八秋さんの小説をもとに起こした部分的なまんがを描いてみました。
元ネタのSSはpixivにおいてあるので、そこにはリンク→八秋さんの小説からとべますよー。

ya.jpg
ya2.jpg
ya3.jpg

これねー。
一枚目はとりあえず描きたいだけで描き殴ったラフラフしい感じ、二枚目はちょっと落ち着いてそれなりに描きこんだラフ、三枚目はちょっと疲れて時間が空いたらとてもめんどくさくもとい飽きてもとい気力体力が続かなくて途中放置に。ほんとすいません。
どっちみちあれですけど、めっちゃ途中の自分が描きたい部分しか描いてないんですけど。

これはアレですね、異種間好きなわたしがおねだりしたら書いてもらえたSSですv
竜とか龍とかはホント好きなんで、ええ。
自分の守護的ななにかがいるとしたら龍か蛇がいいと思ってるくらいです。ナガモノでお願いします。メガテンもミシャグジさまは率先して作りますし、ユルングとか青龍とか黄龍とかめっちゃ大事にしちゃう。
ちなみにおねだりしたときはひっそりカイアン思いだしたりしてましたw DOD3もうすぐですねー。なんだかんだ言って結局BOX予約してもうた…


ご本人さまの小説は透明感あふれるステキな文章なんですよ?
是非多くの方に読んでみてもらいたいです*^^*
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2013/10/19 18:26】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014年 | ホーム | もう7月か>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/835-a8c59d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
