スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまってるたまってる
ログが山のようにw

■ ツインテ新撰組+風間

ツインテの日ってことで。
新撰組のみなさん+αでツインテorツーサイドアップ。
ラフで力尽きましたw
クリックで2200*500まで大きくなります…線汚いのに大きくなるとかorz

ツインテ

■ 鬼のぱんつの風間さん

2/3は節分です。
今年は鬼といったらこの人しか思い浮かびませんでしたwww

節分

ついったろぐがたまってますw
薄桜鬼トークが盛り上がってるので、そっちネタが多いです。
とりあえず本命の土方さんルートと、適当にやったらなった風間さんルートは見ました*^^*
今は斎藤さんルートをすすめろとごり押しおすすめされています^^;

■ 土方さんと風間さん

土方ルートクリア後の絵。
ふたりはこんな感じでいがみあってるイメージ。

土方と風間

■ 土方さん

超ラフ絵。 
あ、これついったにあげてないや。

土方さん

■ 抱き枕風斎藤さん

フォロワーさんが描けというので描きました。クリックで500*1010に拡大。
後悔してます。だってキモいもん。

抱き枕風斎藤さん…

■ 血まみれ斎藤さん
 
これまたフォロワーさんのご要望?趣味?にお答えしたもの。クリックで500*700に拡大。
これをクリンナップしろと言われたときは…「いや!」と答えさせていただきます。
きたねえ。

斎藤さん
斎藤さん

斎藤さんばっかに見えますが、私の本命は土方さんですよ!
土方さん描いていけたらいいなあと…思ってはいるんですが…;∀;


過去記事にたくさん拍手ありがとうございました!
ちょっとびっくりしたけど、とっても嬉しいですv

拍手レスは追記にて。
>かるさん

ギルさまと兄貴にひっかかってくださってありがとうございますw
筋肉描きたいブームがね…きましてね…
薄桜鬼、土方さんにはまりましたー!なにあれ、ツンデレ!超かわいいv
しばらくは薄桜鬼トーク&らくがきばっかしてそうですw
かるさんの絵も…見たいなあ^^
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2013/02/03 00:29】 | 絵(薄桜鬼 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分とか線画 | ホーム | 季節外れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/824-72075a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
