スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あしたから通常営業
一日仕事行ってまた二日休みだったので、もう仕事のリズムがわかんなくなってきてます、ふー。

昨日はゲーセンでニャンコ先生フィーバーしてまいりましてね!
有り金つぎこんでプライズとりまくってきましたw
今月はマグカップだって~。入荷したらとりにいくから!待っててニャンコ先生…!!


お年賀絵もようやく描き終わった…というか色塗りしっかりやろうと思ったらどう考えても投函が来週になると青ざめて、思い切って色を置くだけにとどめたという最低な結果になりましたが、なんとか終わらせて。

で、しばらくがっつりした絵は描きたくねえ~と思ってしまってます。

んでもってひまつぶしにさかさかっと描いてたやつ。


■ 黄金四人

アルデバラン、ミロ、カミュ、アイオリア。
好きだから描いた意味のない絵。
とりあえずみんな読書しようぜ的な。

黄金四人

横長すぎてはみでてるw


■ ジェミニのふたり

弟カノンが急いでお仕事行きます的な感じでパン加えて飛び出しかけたときに、まじめなお兄さんサガは「身なりはきっちりしていけ」みたいな感じでネクタイを締めてくれると思うんだ、という妄想絵。
腐ってみえるかもしれんけどこれは兄弟愛、私は健全である!

ふたご座のふたご



そして毎度拍手ありがとうございます~
コメ返信は追記にて。


> かるさん

わーい、かるさんあけましておめでとうございますー!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~vvv

そう、私は☆矢はアイオリアが好きです~(//∀//)
サガも結構人気ありますよね~。みんなスキって言ってる…私も好きですけどw

薄桜鬼も買いましたよー。
フォロワーさんが激しく勧めてくるので(斎藤さんをw)、とりあえずどんなもんかなーと。
私新撰組関係は土方さんに偏ってるので、土方さんから攻略していこうと思ってたんですが…
風間さんとやらのギルさまチックなその見た目、なんですかけしからんwww
ハマったらそればっか描き始めると思うので、生ぬるく見つめてやってくださいw

かるさんがついったしてたらもっとお話しできるのに…!と歯噛みw
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2013/01/06 22:59】 | 絵(☆矢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あしたもしごと~ | ホーム | 三が日が終わる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/819-ad9172eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
