スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけました
兄貴

あけましておめでとうございます!
2013年でございます~。

昨年はお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は下半期の更新頻度が思いっきり尻すぼまったので、今年はもうちょっとコンスタントに更新していきたいなあ。。。
ついったにひきこもってますからねえ今(^^;

兄貴はクリスマスに行った台湾のホテルで描いたやつ…台湾まで行って何しとるんやとか言わなーいw
新年早々この顔でお出迎えとかどうかと思いましたけど、あんま貯蔵絵がなかったwww
兄貴は飄々とした表情か、それか好戦的つうか獰猛そうな表情が似合いますよねぃ。
最近ギルさま以外に兄貴の存在感が急上昇してて、ハッキリ言ってエミヤがどうでもいいですw
たぶん描きすぎて飽きたのもある。みんな描いてっていうの弓凛だからですね。というわけで凛も飽きたので描いてないwww

そういえば薄桜鬼も買いましたよいまさら…
フォロワーのおっさん(笑)が斎藤さんにハマってアピールするから興味もっちゃって。でもPS3とかでやるのは恥ずかしすぎるからDSにしました。PSP?持ってないけどなにか。
とりあえず私は新撰組ネタではいつも土方さんにひっかかるので(幕末乱れ咲もそうだったね)、薄桜鬼も例にもれず土方さんめざして2013年はがんばろうと思います。
乙女ゲーか…鳥肌立ちそうだな~www



毎度拍手ありがとうございましたー。
レス年内にぜんぜんできてなくてごめんなさい…見捨てないでいただけるとうれしい!

拍手レスは追記にて。

>みぐもさん

拍手ありがとうございます~!
お返事すこぶる遅くなりまして申し訳…!年越しとるwww
fateスキーさんに見ていただけてうれしい…!けど恥ずかしいwキャー
低クオリティですみません(><)更新も今年はもうちょっとまじめにやろうと思いますので、またみていただけたらうれしいです!

>水守さん

あけましておめでとうございます~!今年もよろしくお願いいたします!
今年は進撃がアニメ化ですよーう。動くへいちょ!超楽しみです…!!
ていうかあんまりこっちにいないうえ、進撃絵も描いてなくて申し訳ないくらいで…
そうだ!水守さんもfateを観ましょう!そしてハマってくださいw←おい
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2013/01/01 20:46】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三が日が終わる | ホーム | あとちょっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/816-23405877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
