【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月が終わりかかっとる
兄貴

あれおかしいな…全然更新してない(((・・;)

私は元気ですよー生きてますよー。
とはいっても今は鼻が調子悪いんですけど…カゼ?いやだぁ

今週末から国外脱出でございますー
久しぶりの海外だから楽しみぃ!
毎年海外、の定例はこれで守られた…

ところで進撃アニメになっちゃうんですね!
私わくわくです!PVもいい感じでしたしほくほく。

というわけでちょっと前に描いた兄貴をうpしていきます。
もうねむいし明日も仕事だから寝る!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/12/21 23:25】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あとちょっと | ホーム | 11月終わった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/814-9e73d36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
