スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らくがきとかいろいろ
なんか夏コミ終わりましたね。
私行ってないから関係ないんですけどね。

例の弓凛本の売れ行きもそこそこのようで…
私は全体の3ページしか存在してないミジンコなのでともかくとして、他のみなさんが実力派なのだなあとしみじみ。
とりあえず自分の3ページを削り取りたい気分でいっぱいです。
後悔先に立たず、役に立たず。
表紙描かせていただいた本が微妙な売れ行きになったら私のせいです。うう今から取り下げたいよ。


■ 凛

雑誌で梨花が着てた服がかわいかったから、カラーリングだけ変えてトレス。

凛

でっかいな。

そして毎度拍手ありがとうございます!

追記で凛、桜、セイバー、エミヤ、士郎の夏服についていろいろ描いたものをあげときます。
例の表紙を描かせていただいた本で、各キャラに着せたい服についてなんですけど。
私センスないんだ、ごめんなさいね。
凛
桜
セイバーさん
士郎とエミヤ

どうしたかったんでしょうね、私は(笑)
あー自分が服買いたい!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/08/12 23:17】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月 | ホーム | せんでんそのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/802-c38e0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
