スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖魔祭ログ
先日より妖魔祭・夏が始まっておりまする。

今回はプライベートが開放的なので(笑)、好きキャラで参加させていただこうかと。

というわけでアセルス、メサルティム、ヌサ先生で投稿逝ってきました!

■ アセルス

よーし描くわといいながらちっとも構図が思いつかなくて、気がついたらめちゃくちゃ描いてました。
あまりにめちゃくちゃだから悔いしか残ってませんorz

アセルス

■ メサルティム

この絵を描く前に部屋の掃除をして、PCの位置を変えたらディスプレイが見にくくなりましたw
おかげさまで、投稿してから肌色明るすぎることに気づいた。最悪だ…
しかも左右反転したらアクセサリまで間違えた(><)

メサルティム

■ メサルティムもいっちょ

ことしゃんの「まないたの上のメサルティム」がかわいすぎて滾って描いたらくがき。
私が描いたら「かわいい」の部分がどこかにふっとびました。
メサを手ブラ髪ブラでごまかすか、いさぎよく☆を出すかで毎回迷う。

板メサ

■ ヌサカーン

先生、いまいちむずいっす。

ヌサカーン


拍手ありがとうございます!
コメント返信は追記にて。
>タカモリワコさん

ワリフト気に入っていただけましたかw
ほとんどあくましんかんでクリフトの面影ありませんが…楽しいです描くのは。
今度はヨシフトくんを描きたいですね。ベホマとか唱えちゃう感じでw
拍手ありがとうございました!

>女性陣を~の方

コメントありがとうございます。
いやあ、自分でもなんであんな小次郎を描いたのかふしぎでなりませんw
妙なスペースを埋めようと思って、ちょこちょこキャラを描きこんでただけなんですけどね^^;
海なのにフロみたいです。
拍手ありがとうございました!

その他、拍手のみのかたもありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/08/05 23:22】 | 絵(サガフロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せんでんそのに | ホーム | 弓凛金凛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/800-c557d32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
