スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【せんでん】
ええと、宣伝でございます。

このたび、ついったで仲良くさせていただいてる方にお誘いいただいて、夏コミ合わせで発行するFate弓凛本にずうずうしくも参加させていただくことになりましたー

あたくしはイラストを三枚ほど寄稿させていただいております。

ちょっと詳細をこちらに載せておきますので、よろしければごらんくださいませー^^

 『Ruby Knot』
  弓凛/18禁/本文76P/オンデマンド/¥700
  【執筆者さま】
   瑠輝さま(発起人)/『紅いチューリップ』/小説
   玲さま/『曇りのち雨』/小説
   黒田さま/『幾何学ドッグ』/表紙イラスト及びイラスト
   軽/『きままらいふ』/イラスト
   橘紅葉さま/『Pianissimo』/漫画
   海月さま/『最涯の地』/小説

コミックマーケット82
8/10(金) 『幾何学ドッグ』さま 
8/11(土) 『MIK-104号』さま 
8/12(日) 『最涯の地』さま  

Super Comic City 大阪
8/19(日) 『最涯の地』さま
        『リトル・アップル』さま    
                            にてお取り扱いいただいているかと。

あと、上記の『最涯の地』の海月さまの弓凛個人誌『海に行こう!』の表紙絵も描かせていただきました☆
上手くいけば夏コミでお目にかかれるのではないかと。。。
内容は18禁ですがw海月さまの書かれる弓凛はほんとうに素敵なので、是非!一読をおすすめいたします!
…表紙のことは無視してくれていいよ…

オフラインで活動しない私ですので、ちょっと新鮮な体験をさせていただきました*^^*ありがとうございました!

そんなこんなで

■ 個人誌の表紙絵
  
表紙を描かせていただきました

サイズ、解像度はかなり落としてあります(だってアプロできなかったんだもん

なんかがちゃがちゃしてますね…センスがなくてすまない!

以下、細かい部分の絵

女子ず
ランサーとギルさま
凛
アーチャー

スイカとセイバー ついでに士郎
小次郎
イリヤと藤ねえ

ギルさまとランサーのコンビはお気に入りv

小次郎w
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/07/28 00:00】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弓凛金凛 | ホーム | アイオリアが好きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/797-4eb1affb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
