スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄金2人
ここのところ大雨降りまくってますね。
みなさんのところは大丈夫でしょうか…
うちはまあ、適度に降ったりやんだりと落ち着いた?感じです。

んで、暑くなりましたねー。
日中の暑さにやられてちょっぴりぐったりしてしまったり。

そんな中私はあいかわらず☆矢ネタでうきうきしてたり…w
アニメも観てみようかしら。あ、もちろん無印版。いまさらとか言わない…
Ωとかやってるらしいですね。あんまりアニメに興味がない人間なんですが、乗りかかった船みたいなノリで見てみ…るかな…←めんどくさがり


■ カミュ

シベリアで氷河に稽古つけてるときに、もこもこ服に手袋つけてる描写があって「かわいすぎるわ!」と滾りました。
髪色が原作=赤、アニメ=青らしくて彩色に迷って、青キャラいっぱいいるしなーと考えてたら青ベースの赤髪という意味わからん色にw
とにかく私は我が師が好きです。

もこもこ我が師

■ サガ

サガ28歳。
上の我が師20歳(笑)とまったく描きわけができてませんw ポーズまでいっしょだしな!www カミュの髪青に塗ってたら本当にやばかったわ(・_・;
そして髪型があいかわらず謎。 ☆矢キャラみんな髪型謎すぎる…(><)
サガ好きなフォロワーさんのテスト応援に送りつけた一枚。いきなりコレでごめんなさい。サガ初描きでしたYO…

サガ


このほかアイオリアが線画放置中。。。
アイオリアは☆矢キャラの中では好きすぎてなかなか描けません。←いつもの病気
まあらくがき線画はあがってるので、ちびちび塗ってきます。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/07/15 16:22】 | 絵(☆矢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ワリフト… | ホーム | ゆり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/793-0e77e0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
