スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいタイトル
最近ちょい前の作品に没頭してます。
んでそれ系の絵を描くことも多いので、ちょっとこっちにあげる。

■ 明日香

変身後。
先日和田先生の一周忌だったそうで…記念?に。
明日香大好きでした。惣流アスカの名前もここからとられたんですよね…運命だ。。。

明日香

■ 明日香と一也

明日香が逃げなければもう結婚してたのに…!と歯噛み!!(`皿´;
かえすがえすもおしいことをしたものです(><)そして結局くっつくことなく未完に…(´д`)
明日香は絶対一回は脱ぐので、私も脱がせてみましたw
そして一也の髪型描けません。なにあれ…

明日香と一也

■ レスタト

○年ぶりにインタビューウィズヴァンパイア借りました。
このときのトムは本当に好きですv今はなんか離婚騒ぎになってるけどwww
この映画のラストの哄笑が脳裏に焼き付いて離れないぜw

レスタト

■ アイオリアとアルデバラン

この年にしてはじめて聖闘士星矢読みました。
そしてハマりましたw おもしろいじゃないのこれ。
私はアイオリアが一番好きですね!
次点でアルデバラン、カミュかなあ。

アイオリアとアルデバラン

■ カミュ

というわけで我が師~
黄金聖衣など描きたくないので、氷河の修業時代のラフな格好で。

カミュ

星矢ワールドのキャラって髪型がすごいことになってるよねw
そして年齢設定もすごすぎだよw アルデバラン20歳って…どうなのorz
アイオリア、ムウ、アルデバラン、カミュで制服着せて学園生活営ませてみたくなるわw
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/07/07 23:45】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さがふろぐ | ホーム | ひさしぶりにホプライも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/790-97cf4b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
