スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らくちん
ホプライ


またこんなの描いてー…

このテンションらくちんなんですよw

描きたまってるFate絵らくがきはまた後日UPします^^;

そろそろホプライもまた描きたいな~…
ただし14歳ホープでw


前の記事に拍手ありがとうございました!
レスは追記から。
> かるさん

ミツメイはまりましたw
「検事」になってから、みつるぎくんがボケキャラになっていい感じですwww
メイにムチうたれるのとか結構ツボに入りました*^^*
1終わったので次2ですー☆

合同誌…なんか参加することになりましたw
作る側ってあんま回ったことないので、ばたばたしながらもちょっと楽しいですv
ま、今後も自分ではやらないですけどね^^;

私はかるさんのイラスト集が欲しいですv


>ことしゃん

凛、やりすぎましたw
私の中の凛デフォは「スレンダーだけどあんまり出てない(笑)」なので。
ついつい私の趣味が反映されてしまったようですwww

デフォキャラは…アイコン用に使うので、使わないやつはこっちに載せることがあるかもですね。
夏コミいくことがありましたら、手に取ってみてくださいませv
私のはともかく、他の方はすばらしい作家さんばかりですよ!
(そして私はいませんw 安定の無責任っぷり…www)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/06/15 23:32】 | 絵(FF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ログUP | ホーム | 描く・描く・描く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/786-0dfa865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
