スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
描く・描く・描く
最近デフォルメ絵を描いてたので、その延長でサバ7人+黒幕教会コンビ。

サバと教会組

その通常頭身ver.。

超らくがき…

なんじゃこれ。
ひでーらくがきですみません(><)


ええと、こっそり告白。
前に…したっけ?
脳の劣化がひどくて覚えてないです(><)なので何回でも言おう…

実は、ついったでお知り合いになったステキモノカキさまにお誘いをいただいて、なんだか夏コミの弓凛合同誌に分不相応にも参加することになってます(゜д゜;
とはいっても当方、まんがも文章も不得手ですので、ひっそりイラストを…何枚か…描けたらいいですね…←こら!
で、ページが稼げない分細部でご協力いたしたいと思い、メンバートーク用のアイコン絵を制作していたのですv
その結果が↑↑のデフォルメ絵なわけですね^^;
なんか言峰から始まって(なんで言峰w)、セイバー、ランサー、ライダー、バーサーカー、キャスター、アサシン、ギルさま、イリヤ、士郎、臓硯、カレン、せいはいくんと描き上げました!
弓凛誌なので弓凛は除外だったんですけど…桜と藤ねえ、葛木せんせいとワカメ以外はほぼメインキャラ網羅しましたよ! 
ついでに自分用にうんこのアイコンも作りましたw…却下されたけど(><)
その上、こんだけ(勝手に)描いたけど、使うキャラが7人分というかなしみwww

そして、そんなんばっかり描いていたら、いつもの絵が描けなくなったというw

で、今日はお休みなので、ちょっと練習ということでデフォ絵と同じ構図で描きなおしたり(下の絵ですね)、凛とか描いてました。


乳がでかすぎた。

凛(巨乳にしすぎた

乳のサイズを修正。
今度はおしりがむっちりしたorz

凛

自分の趣味で露出度は高め。
しかし…凛ってこんな顔じゃないよな~…(><)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/06/10 00:07】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らくちん | ホーム | 検事ぷれい中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/785-62548c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
