スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ログその他
きすの日イベントとかリクいただいたりとかで日々ちょこちょこ描いてるので、たまる前にUP。
仕事のほうも慣れたので定時上がりできてますし。ただ通勤長いから早くあがっても家につくのは遅いw
たまに食後すぐ寝落ちしたりしてますー。がんばれ私ー。

最近は描いた絵になるべく色をつけるよう努力しております。
ただ、「色をつける」ことに主眼をおいているため、「丁寧に」つけていないという本末転倒な事態に陥っておりますw
頭悪いね君!


■槍と凛

槍を描く機会を自ら作ってみた。 そしてわかった…私が描くと槍凛はひたすら兄妹っぽくなってしまうということが。なぜですか。
しかも何も考えずに描いたから、凛のポーズがすこぶるおかしいw槍のポーズ(右手w)も変ですけど、当初そこにゲイボルグを突き刺そうと思ってて、描き終わったときには忘れていましたw
個人的に、HAの槍の私服センスを小一時間問い詰めたい衝動に駆られます。ていうかそこらへん全キャラか…

槍と凛

■ 弓凛で額にきす

きすの日の次の日に描いたもの。
そっち方面ではうぶそうな凛に迫り倒したあげく「冗談だよてへぺろ☆」って額にフェイントできすってほしいと思っただけですw

かるいきす

■ 髪を下ろした弓に照れる凛【リク】

というお題をいただいたのですが、なんかいやがらせをしているだけの絵になりました。
髪を下ろした弓が、自分で描いたものながら、むげにんの尸良に見えてしかたがありません。

髪下ろした弓と凛【リク】

■ 凛をめぐってケンカする弓とAUO【リク】

というお題をいただいたのですが、たんなる口ゲンカになりました。
AUOより弓のほうが5センチ高いんですよね、背…w
つーかAUO182もあるようにみえないです。特に顔がw 175くらいでいいよ…

弓とAUOのケンカ【リク】

■ ひざだっこ弓凛【お蔵入りver.】

以前いただいたリクのときにちょっとニュアンスが違ったのでお蔵入りにして、そのまま忘れていた品を発掘。
線画に時間かけた記憶があり、もったいないので彩色しました。
しかし、彩色しないほうがよかったと思った残念な一品。
だから色塗り嫌いなんですよ私!

ひざだっこ【お蔵入りver.】


拍手ありがとうございます~。
コメント返信は追記にて。
> かるさん

なんでこの絵によりによってw
きすの日だから!とTL見てたら滾って描きましたけど、少しでも時間が経つと恥ずかしくて黒歴史化しておりますよ!
描いたからには載せとくんですけど…わあわあ!

かるさんとこの弓凛槍見ましたー!
なななんですかあの理想展開はv パワーバランスw 弓絶対いじられキャラになりますよねwww
私は男子より女子描くほうが好きなので、かるさんとこの美形男性に目をうるおわさせていただいております(日本語変w
士凛がんばりますですちょいとお待ちくださいませ~
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/05/26 10:31】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<むげにん29巻 | ホーム | きすの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/781-c2c49469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
