スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紅い牙
急に思いだして、懐かしくなってネットで調べたら気分が盛り上がってきた。
そういうことってありますよね。

ソネット・バージ。
銀髪のサイボーグで、エスパー。しかも美人でけなげ。そしてとにかく身の上が不幸設定てんこもり。
…なんて素敵設定! ソネット大好きでしたv
知ってる人…いるんだろうか。古いマンガですから…私も初版ではないし^^;

ソネット

・バスタード
・3×3EYES
・紅い牙 ブルー・ソネット

私が厨二病最盛期にハマってた作品。
小学生の頃とか、意味もわからないながら一生懸命読んだ覚えが。
とにかく現実味のない話が大好きだったわけですねw
そのちょっと後くらいからコナンとか金田一とか流行ってましたけど、私は結局買わずwww
借りて読んでましたけどね^^;

ブルソネは迫力のあるESPバトルが大好きで大好きで。
上記3つと北斗の拳のおかげで、グロが平気になりましたw
とにかく3つともちぎれるし飛び出るしつぶれるし。その上ブルソネは倫理的にうわっていう表現もありましたし。うろ覚えだけど。
ちなみに上記3つはグロのほかにエロも結構あったような。特にバスタードとブルソネ。
ブルソネは少女漫画だったのに…今の花ゆめからは想像もできないw

なんかすっごく懐かしいし、また読みたくなってきました…v

拍手ありがとうございます!
拍手コメ返信は追記~
>タカモリワコさん

お久しぶりです~v
こちらも仕事始めたらバタバタして、ごぶさたしてすみません(><)

タカモリさんもバスタードご存知でしたかーっ。
途中まではハマってたんですけどね…超展開になってからはめっきり疎遠ですw今どうなってるんでしょう?
るーしぇクンかわいかったですね、確かに。そして私はヨーコさんが大好きですvヨーコさんとネイとカルが好きで、幸せになれ―と思ってました^^
あのまんがでお胸にめざめた私ですwww
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/05/16 23:20】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄に疲れているようで。 | ホーム | 身辺整理してきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/778-cf872bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
