スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らくがきいろいろ
ひまつぶしにちびちび描いてたらくがきをUP。
ジャンルめちゃくちゃです。


■ ギャリイヴ

巷でうわさのIb。やってないから予想図。これからやろうと思います。

ギャリーとイヴ

■ 王子と嫁

DOD。サントラ聞いてると無性にカイアンが恋しくなる。Aエンドロールの曲が…(;つд`)

王子と嫁

■ 王子

でも描けん。

王子

■ ニーナ

なんかふと思い出して、ニコ動でひさしぶりにED観たら泣けた。
必死でプレイしてようやくEDたどりついて、すっごい感動したこと思いだすんだー。
ドラクォなつかしい。5のニーナって、闘ってるけど「守られる」女の子だったよなー。

5ニーナ

■ ドラクォ模写

パッケージの構図を。途中で飽きました。
私実はこのリュウのデザインあんまり好きじゃないです…(><)
そしてエリュオンとジェズイットが好きでしたw
エリュオンってフォウルですもんね。まーどっちが好き?って聞かれたらジェズイットですけど。

パッケージ模写


そういえば人に聞いたんですけど3DSでソウルハッカーズ出るってホントですか。
マジだったら私3DS買ってきます。
ソウルハッカーズ神ですから。ネミッサー!
よし、SJとっととクリアするか。←まだやってるw
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/05/12 23:46】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとなく | ホーム | 日曜終わった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/774-6960cee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
