スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日曜終わった。
ああもう休みが終わるなんて信じられないです(><)
しかも明日は私が主催のプチ勉強会ですよ…! やりたくねえ…!!

ホロウクリアしましたー!
ちゃんと100%! 寄り道しまくりましたv
バゼットさんもカレンも可愛かったです^^
弓の出番が少なかったのは悲しかったですが…(;;)
でも、ギルさまが素敵だったのでよしです!
最後の子ギル→ギルさまへのチェンジと戦闘がかっこよすぎて…死んだ…vvv

そんなこんなで花札残してホロウはクリアしたので、次は…Ibかな、逆転検事かな?
とりあえずメガテンSJをクリアしようとは思いますが。
後はラスボスだけなんでねー。
アリスとクー・フーリンの強化に時間と手間をかけすぎた…w
ふたりともスキル物理反射とメギドラオンとメディアラハン装備です。アリスはジハードも持ってる。クー・フーリンのグランドタックと妖花旋風をなんかいいスキルに変えたいな~。 もうすこしいじって、メディアラハンをメシアライザーに置き換えたいんだけどな…ってそんなこと言ってたらまた終わらない^^; まだ1周目なのにwww 


飽きもせずログ。

■ 弓凛

主婦ってるとこういうのありますよね。
私もありましたよ以前は。 今はないけどw 

よくある話。

■ ふりふりエプロンの弓

診断メーカーで出ちゃって、RTされたから描きました。
ふりふりなのにドヤァな弓と、良心として士郎を添えてみましたが…うん失敗。

ふりふりエプロン弓+α

■ セイバー

セイバーかわいい。 ホロウのセイバーマジ天使だw

セイバー


記事に拍手ありがとうございます!
明日からもがんばります!!
…仕事も…(´д`)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/05/06 21:09】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らくがきいろいろ | ホーム | 今週もあと一日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/773-d1cdf93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
