【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週もあと一日!
GWなのに5勤。
うちの課長が私の嫌いなタイプなので若干イライラしますwww
早く休みになあれ。
休みになったら、先週から手つかずのホロウをすすめるんだ…!
ホロウ終わったら、噂のIbをやるんだ…!!


毎日毎日往復80キロ走ってますよー。
車の寿命が早まりそうだ…

仕事慣れました。
ていうか最初から業務内容は慣れている。
職場の雰囲気も別に悪くなかったので、好きなようにやらせてもらってます。
好きにやりすぎてちょっとさぼってますがwww

今は様子見で動いてるので、これからどれくらい業務を詰めていくかだな~。
私個人としては暇すぎるのも好きじゃないから、もう少し詰めて働きたいものです。

あとちょっと嫌なのが、入職した瞬間からすでに年長組だったりするところかなw
リハは若者が多いからのう…←誰じゃ

■ 弓凛

今日は定時上がりしたので。
平日はふつーに通勤で疲れて絵描く気力ありませんがな。

ゆみりん

■ イリ弓

これちょっと前に描いたやつだー。
今もっと線適当だもんなwww
イリヤがすごく好きです。年の差好きだから、イリ弓とか超ウマー。
別に恋愛じゃなくていいから、弓に「おねえさんだもの!」って言ってやってほしいvvv
ていうかアレ、イリヤ髪型反転してら…うわあああ(´д`)

イリ弓


記事に拍手ありがとうございます!
励みになりますよー。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/05/03 23:23】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜終わった。 | ホーム | まんきつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/772-aad28a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
