スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わったー
怒涛の5勤が終わりました~。
365日リハを謳ってるから、週半ばに休みを入れてもらえると思いきや、まさかの5勤ですからね!
案の定、4日目に微熱出しましたよw すぐ下がったけど←頑丈
仕事は慣れてるから全然苦痛じゃないですけど、とにかく通勤が辛いw というか早起きが辛いwww
おかげで帰宅してからの余暇を楽しむ間もなく入眠ですよー。毎日がつまんない!慣れたらいろいろできるようになるんかな…(><)
というわけで週末は羽を伸ばしてのんびりします。


ついでに仕事始まる前に描いたらくがきをUP。


■ ニーアとノエル

スクエニ産のおにいちゃんズ。
ニーアは…カイムみたいに壊れてなかったですね。それを期待してたんですが…まさかのなかなか好青年w
物悲しさは随所にあるものの、なんかみんなが結構まともだったのがちょっと残念です。すごくまともかっていったらそうでもないんだけど、やっぱり狂いきってないというか…
DODみたいにとにかくどこまでも狂ってるのがよかったんだよ~。
でも音楽はすごく好き。ギター弾きたくなるです。


ニーアとノエル

ついでにいっちゃうと、ユールは好きですけどヨナがあんまり…好きじゃないです…ゴホゴホ。
成長したヨナのビジュアルは好きでしたけど、声というか演技というかキャラクターというかが…ううん。
ユールは可愛かったw ノエルユールカイアスでほのぼの家族やってほしいくらいだと思う!
すみません私ノエセラに興味ないんで…www(ていうかセラに興味がない)

ニーアはニアカイですよね? そこにエミールが加わるのかw Bエンドマジで噴きました^^; おいおい今までの涙返してくれよ!みたいな。
CとDも見なきゃなーと思うんですけど、ストーリーほとんど変わらないのにもう2週するのが正直めんどくさ…ぐふっ。


■ セフィとアスカ

ここまでで飽きたw 本気で色塗り嫌いです私www
そしてセフィロスはどうしても描けんです。描いても全然納得できないといいますか描いた直後に死にそうになる…(´д`)
そして衣装を間違えているw
 
セフィとアスカ
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/27 23:33】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まんきつ | ホーム | つっかれた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/770-316ef229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
