スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つっかれた
いやあ、昨日が初出勤でした。
とっても疲れて(主に通勤にw)、ぐったりして終わってしまいました。
今日?もうこんなもんかと思って開き直ってますよwww

スタッフさんもいい方ばかりで、結構やりやすいです^^
まだ就任2日目のくせにすでになじんでおしゃべりしてましたwww

業務はまだ慣れないので、がんばって慣れていきますです。
目指せ毎日定時退社!

というわけで残りのFateログ。

■ 弓凛(見ればわかる)
 
弓の上に凛、というシチュエーションが描きたかったんです。

かわいさを探す弓凛w

■ 自分撮り

凛って機械オンチでしたよね? そっと弓が手伝えばいいと思いましてw

自分撮りw

■ いちゃいちゃしてほしい

と思っただけ。今見ると死ぬほど恥ずかしい。

ぬくもりを伝える

■ 凛攻め!

旗色が悪くなって狼狽する弓がおいしいなと思っただけ。

目で攻めるw 責める?

■ TPO

聖杯戦争とサーヴァントには関係ないよなーと思って。
常日頃からお風呂とトイレの時にだけは地震起こってほしくないと思っている私のリアルがここににじみ出た…w

サーヴァントにTPOってある?

■ ↑のつづき

凛激怒して全員ガンドの的、の展開になると思うけど、弓は華麗に復活を遂げておいしいところをもっていきそうだという私の夢です。
はしっこでAUOがお亡くなりになってますが、きっと「来てやったぞ雑種ー!」といいながらギルさまも来るよね、と某さまに言われたからですwww

おふろのつづき


うう眠い。早起きは堪えるわ。

拍手ありがとうございます!
返信は追記。。。
>水守さん

ありがとうございますー!

いやー通勤時間を妄想の時間にしたいのはやまやまなんですけどね…妄想してると事故って死んじゃうので、しかたなく集中して運転してますw
とりあえず職場には慣れてきたので、今週末には息抜きも兼ねてお絵かきしまくりたいです!
へいちょうとか…v
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/24 20:57】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わったー | ホーム | 明日…明日だ…orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/769-5c2768c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
