【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の兵長ろぐ
生き返ってますよー!

頭痛治りました。
治ったっていうかゆる~くなった。 
けど集中してなんかやると疲れるので、絵はラフばっか。 あ、もともとラフばっかだwww


水曜日の「春の嵐」のときに傘壊したフォロワーさんに向けて描いた進撃ログ~。

■ 傘をさしだす兵長

雨降ってるときに兵長から傘もらえたら死ぬわ、という絵。
これ兵長が160に見えるようにすごくがんばってた絵だ…w
ただ髪がなんかぺったりして河童みたいwww

フォロワーさん(リヴァエレ好き)からは「うしろのラブレターはだれからですかっ?」と聞かれましたが、残念ながらエレンからではなく私からですwww 7巻の余韻で滾ってたんだよ…

傘くれる兵長

■ タオルさしだす兵長

「オイ…ちゃんと髪を拭け。 しずくたらしてんじゃねえ」
雨に濡れて帰ってきたとして、しずくたらしたら潔癖症兵長めっちゃ怒りそう、と思って描いた絵。 その前に濡れたくつ下とかで床歩いて足あとついた日には殺されるかもしれませんね!w
清潔第一の兵長がさしだしてくれるタオルの香りを、アロマの香りにするかダウニーの香りにするかで迷っていたバカな私。 うちはダウニー愛用です。 あの香りが好きなんだよ!
そしてもうコレ160イメージできてませんwww ムリだよ160でガチマッチョなんて描けない私…!

タオルくれる兵長

妄想しすぎ。

過去の記事に拍手下さった方ありがとうございますー!
癒されますっ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/13 20:36】 | 絵(進撃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は | ホーム | いやまいった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/758-bcb1494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
