スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いやまいった
今日は朝から頭痛がひどくて死んでました。

入社前健診があったので、朝も食べず服薬もせず飛び出して行ったんですが…

健診終わったぐらいから健康曲線が下降の一途をたどり、午前中にして死亡。
血圧もそういやいつもより低めだったような。。。
なのに「せっかく出てきたならおいしいパン屋さんに寄ろう」などと考え、ふらふらの状態でクルマを走らせ、へろへろの状態でパンを選んでお会計。
パン買ってる間の記憶がイマイチあいまいです(笑)選んでるときにたちくらみ起こしたのは覚えてるぞ。
ついでに言えば、帰路の運転中に吐くかと思いました(汗)空きっ腹だったから出るもんなくて助かったけど^^;
どうにも耐えがたくて途中コンビニでお茶を買い、そっこー服薬。家についたころに効いたよ。意味ねえ。
帰宅してからはじっとしてて、そしたら寝てしまった(笑)
そして今に至ります。今はまあ、痛みも大体ひいて活発ですけど。胃袋以外。
朝から絶食のまま胃もたれおこしてて固形物ウケつけなくて、食事も豆腐とお味噌汁…こりゃいいダイエットだわ!


昨日描いたイルアセ。

イルアセ


なんかしっとりしたイルアセが描きたくて、それなら色もちゃんと塗ろうと思って描いたのですが…気がついたらアレ、おかしいな(笑)
結局色塗りも中途半端、内容もこんなんです。私なんてこんなもんだ…


毎度拍手ありがとうございます!
コメ返信は追記。

>水守さん

ふっふっふ…
水守さんが順調に進撃にハマってて、嬉しいばかりですv
7巻は読みましたか~? 怒涛の急展開!
兵長が…兵長が…あうぅっ(><)

ついったは…私も最初「??」だったけど、やってみたら楽しかったですよ!
機能は未だによくわかってません(笑)なので、自分が言いたいことをつぶやいたり、絵をUPしたりして遊んでます(^^)あとは、ステキなつぶやきをしてらっしゃる方に返信してみたり…
おかげで、進撃関係弓凛関係FF13関係といろんな方と知り合えて、毎日からんでもらえてうきうきです!
ケータイで楽に見られるので、やってみませんか~?

私も機械音痴で、ブログすらうまく扱えてません(笑)
私からしたらサイト作ってらっしゃる水守さんのほうがすごいと思いますよ!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/10 19:39】 | 絵(サガフロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日の兵長ろぐ | ホーム | ぬわあああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/757-57c5e8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
