【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬわあああ
今日は楽しい進撃7巻発売日♪


読んだ。


…゜。(´д`)。゜。

思わず描いた。

兵長…へいちょおおおぉう!

兵長ェ…(;つд`)

兵長にあんな顔させるなんて…このマンガなんという鬼展開(´д`)
兵長が…不憫すぎて…あぁっ。
ていうか諌山先生神。 あんな表情描けん。あんな展開も読めん。
すでに続きが読みたくて仕方ない。でも本誌派にはならないんだ。なぜなら毎月やきもきするのが嫌だから!

ぺトラ

ぺトラさあぁん(;つд`)←初描き
オルオさんとの掛け合い大好きですっ…

オルオ

たまにはまともなオルオさん。本編のオルオ自体があんまりまともじゃないけどw
オルオさん初陣で○○っちゃったんですねw 今エルドさんに明かされた衝撃の事実… ウ ケ る !

今後どうなるのかなー。ドキドキする!
久しぶりにこれだけハマれるマンガに出会ったよ…



前回の記事に拍手くださったかた、ありがとうございましたー。
励みになりますっ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/09 19:38】 | 絵(進撃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いやまいった | ホーム | サガログついでにおしらせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/756-aa5b2912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
