スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サガログついでにおしらせ
~~~~ご報告~~~~

えーっと。
結構どうでもいい話ですが。

去年あまりにもいろいろありましたんで、ここらで心機一転の意味も込めて、大部分の過去記事を非公開といたしました。
現時点で閲覧可能なのは2011.9以降現在までの記事のみとなっています。

…過去記事はもはや黒歴史日記だし(笑)、過去絵とか見ると恥ずかしくて悶絶死しそうだったし、いいよねw

気が向いたら、まだがまんできそうな過去絵のまとめとかもしようかなと思ってます。思ってるだけで、ホントにするかどうかはわからないけど。



サガフロログもたまってるので、ついでにあげときます。

■イルアセ

 最近まともに描いてあげた覚えがないので、ふつうのイルドゥンを描いてみた。
 …あんまりかっこよく描けなかったorz いつもか!

イルアセ


多すぎるので残りは追記にたたみます。全部サガフロ。そして全部妖魔。見たい方だけどうぞ~。
■ 蝶のお医者さん

小登しゃんが体調不良と聞いて。
リアタイで送れるのがついったの強みですよね!

蝶のおいしゃさん

■ 宵闇のお医者さん

 蝶が医者なら、彼もw
 患者さんを呼ぶときは「次!」と呼び、診察時には「日ごろから鍛えていないから、このような無様な体をさらす羽目になるのだ」と悪態をつき、「せいぜい養生するんだな」と捨て台詞を吐きながらお薬を処方する、そんなお医者さんであってほしいwww

宵闇のお医者さん

■ ふつうのお医者さん

いちおう本職。
でもいちばんヤバいw

先生

■ 食事をつくるおかあさん

以前あげた「昼のイルドゥン」の続き。
もうグダグダです…w

クッキング・イルドゥン


■ ペットの散歩をするアセルスちゃん

ついったで「昼のイルドゥン」に小登しゃんがのってくださったネター!
ペットがカブってウケましたw

赤カブの散歩w

■ 花粉症対策完璧なイルドゥンさん

 もはやどうしたらいいかわかりません。

花粉症対策

■ ふつうの服を着た蝶

 衣装がめんどうだっただけさ。

蝶


■ 通常運転のアセルスとメサルティム

 特にネタでも何でもない絵。

アセルスとメサルティム


結構あったな~。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/08 19:23】 | 絵(サガフロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬわあああ | ホーム | 弓凛ばっか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/755-8b4377b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
