スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
弓凛ばっか
あいもかわらず即席らくがき。

弓凛フォロワーさんの「狼弓のふさふさの毛によりそって眠る猫凛」に萌え滾って描いたもの。


■ 知らぬは凛ばかりなり。

 弓の気持ちを無視してさっさと就寝v たまらんですー! 

添い寝w

■ 据え膳食わぬは…!?

 錬鉄の理性と雄の本能のはざまでせめぎ合えばいい。

据え膳食わぬは男の恥!w

■ 本能が勝利しました。

 しかし、本当の勝者は凛さまでした。

起きたw

■ デフォルメ弓凛

ついったの狼弓×猫凛SSがかわいすぎて描きなぐりましたw

狼弓と猫凛




ついで。

■ お花見。

衛宮陣営でお花見!

私もお花見行ってきましたv
昨日は満月だったので、ひときわキレイに見えましたvvv
あと…寒かったのもあって、余計に空がきれいだっよ…(-_-; >0℃だった
鼻水出るし体超冷えるし最後痺れはじめてきたよ…!


拍手ありがとうございます!
コメ返信は追記。
 
>水守さん

よろこんでいただけましたかっっ…!よかったー!!
慌てて描いたので、低クオリティですみません…(;つд`)
明日いよいよ7巻発売日ですよー!わくわく。
たぶん読んだらまた兵長フィーバーがやってくると思いますので、つきあってやってくださいv

ちなみに、私ももうだいぶ前からお誕生日うれしくない年です。
祝われるのが好きだから、よろこんでるけどwww

水守さんはついったやってないんですか~?
やってたらリアタイで語り合えるのに…っ、とドキドキしてるんですがw
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/08 19:14】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サガログついでにおしらせ | ホーム | おめでとうございました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/754-75cbb3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
