スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとうございました!
仲良くしてくださってる方がお誕生日だったと聞いて…!

■水守さんに捧げる兵長!(とエレン)

身長差が宇宙のかなたに吹っ飛んでいます。
きっとエレンは中腰でがんばっているんです。兵長を目立たせるためにw
がんばれエレン!

てか、こんなんですみません。あわてて描いたから主線が汚いんだ…

水守さんへ!


■ リヴァイとエレン + ミカサとアルミンw 

ラフを少し整えたもの。
これもラフっちゃラフ。ていうか私の絵はほとんどラフみたいなものだw
最初は塗る気で描いてたけど、線画の段階でクソめんどくさいわと思ったらやる気なくなった。
しかも今見たら描き忘れがいっぱいあるでやんの。いいんだらくがきだから…

へいちょとエレンとミカサとアルミン


ついったで仲良くさせていただいてる方に、昨日の進撃アホ絵を快く(?)受取っていただけましたよかったですうれしいですたとえお世辞だったとしてもありがとうございます。
ふだん自分勝手に描き散らしてばかりいるけど、こうやってリクエストもらって描くのも楽しいかもしれないなあと思いました。描けるやつならね。
誰か私にリクエストしてみてくださいw まだ時間があるし、今なら描くよ!(笑)


ノートでの作業はデスクトップの時と姿勢が違うためか、眼精疲労がいつもよりキツいなあ(;_;)
昨日から頭痛と肩こりがひどかったのは、きっとそれのせいだと思うんだ!
ついでに言えばディスプレイの色合いも違うので、しばらく試行錯誤しなきゃいけないだろうな~。

そして来週、入社前の健康診断ですー。
健康診断受ける病院が、以前求人募集受けて落ちた総合病院だとかどういうわけwww
落ちてよかったんだけど。そこ、前の職場よりも今度の職場よりも月収にして5万位落ちるとこだったから。
月収だよ月収。年収にしたら60万も落ちちゃうじゃん(゜д゜; 
ホント落ちてよかった…って負け惜しみじゃないよ。ホントに安かったんだよその時は知らなかったけど。だって面接受けないなら待遇教えないって言われたんだもん。
で受けたら落ちたんだけどね!ある意味すごいなコレ。

それはともかく、今月中に社会人として再出発か…疲れそうだなー。
今のうちにダラダラして絵描いときます。
今しかできないので(きっと)、「こいついっつも遊んでるよなー」とか言わないでやってください。
…働き出してもこんな調子だったらすみませんねw


拍手ありがとうございます~!
拍手返信は追記!
 >水守さん

なんと昨日お誕生日だったんですね!おめでとうございますーっ(>∀<)
当日何もできませんでしたが、せめてと思い今日、へいちょとエレンを描かせていただきましたので、改めてお納めくださいませ!

オルオは…以前イッテQ観ながらオルオにイモトコスをさせた絵を描いたってつぶやいたら、フォロワーさんが気に入ってくださったみたいでwww
そのときはアナログだったので、今回改めてデジタルで描きなおしてみたら、春という季節も相まってオルオの青春グラフィティな展開になりました( ̄∀ ̄)オルオってああいうキャラでいいですよね?アレ違う?
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/06 17:31】 | 絵(進撃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弓凛ばっか | ホーム | 祝・サブPCゲット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/753-fc180429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
