スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝・サブPCゲット
おかげさまで本日、サブPCを手に入れましたw
これで思う存分描いたり遊んだりできるぜ。
ネットはデスクトップしかつないでないんだけどね…^^;

んで、まじめに描いたのとか手慣らしとかいろいろ。

■弓凛。

バストアップ絵を避けつつ、背景を描こうと努力してみたもの。
私にしてはありえないくらいサイズでかいのでサムネ表示。
クリックで1100×1300という私にしては奇跡の原寸サイズをみてください(笑)

弓凛…v


■ タキシード弓×カクテルドレス凛

ついったで弓凛トークしてるときに、「もう弓凛結婚したらいいのに…!」と自分で言って滾ったw
…結婚はゴールじゃないんだよ、スタートなんだよ。とこんな私が言ってみる(笑)
うん、そんなリアリティあふれる発言はいらないな!

弓凛結婚式w

■ ラフすぎるへいちょ

線画をちゃんと起こす気もなくただペン慣れするために描いたもの。
時系列としては、サブPC手に入れてからいちばんはじめに描いたのがコレ。
上のタキシード弓とかの絵は、一番最後じゃないかw

ラフすぎる兵長

■ 恋するオルオさん

ついったで仲良くしてくださってる方のリク(?)で、オルオさんと兵長。
ネタです。ミニでニーソなのは完全に凛の衣装の延長かとw

オルオさん

■ アスカ

弓凛ばっか描いてたけど、アスカが好きだ…!と思って描いた。

アスカ


らくがきがでかくて、がんばって描いた絵がサムネ表示ってどうよwww
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/04/05 19:21】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとうございました! | ホーム | 凛さま万歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/752-83104319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
