スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついぴくネタろぐ
最近ちゃんと使い始めた(?)Twitterで、私がフォローさせていただいているとても素敵な文章を書かれる方と弓→狼、凛→猫ですよね、って話から狼弓×猫凛トークに花が咲いた時のもの。
弓には犬耳付いてますが、凛は髪型との関係上耳がつきませんでした(´д`)


■凛さまは当然狼弓に首輪とリードつけますわよね!

首輪つき犬耳弓

■狼弓はふかふかだよね→じゃあイリヤに抱きつかれちゃうじゃん→凛さま「わたしのアーチャーなんだから!」とジェラシー全開→なにそれおいしいvvv

弓大人気w(耳付き

■すねちゃった凛さまにお手製(いろいろこもっているw)赤リボンの首輪プレゼントする狼弓

凛にリボンかける弓(耳付き

■おまけ
 凛さまとセイバーさんが士郎と弓に水をかけてみました

水かけてみた

前髪おろした弓が描きたかっただけ…w

■おまけ2
 凛さまが旧劇セカンドチルドレンだったら

プラグスーツ凛

シンジ君は凛さまに支えられながら見事更生するでしょう(笑)
使徒をすべて撃退し、数々の謎も暴きながら、エヴァにあるまじき最上のハッピーエンドを迎えそうだ。

そして式波ならともかく、惣流アスカが聖杯戦争に参戦したら、初っ端から弓とそりが合わず、あまつさえ退き際を見誤って自滅して自信喪失、やっぱり自我崩壊を起こすか死亡退場してそうだ…(´д`)アァア



拍手くださったかたありがとうございます!

拍手コメント返信は追記にて。
>水守さん

拍手ありがとうございますー!
水守さんがへいちょに転んでくださってうれしいですvvv
へいちょ描きたいんですけど、なんか上手く描けなくてくやしいです…(><)
小さいムキムキってどんな風にかけばいいの?!

そして私、最近往年のFate熱が再燃してきてしまって、なんか進撃がかすんでしまってますね(^^;
単行本出たらまたもりもり盛り上がると思いますけどwww


>小登しゃん

よろこんでいただけましたでしょうかー?
0:00…狙いましたよっw
なんか蝶かわいくなくてすみませ…

小登しゃんに素敵な一年が訪れますように!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/03/26 20:14】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またもろぐ | ホーム | おめでとうございまし!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/746-c7251edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
