スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
今日は気分がいいので、絵もラブくいこう!と思ったらキス絵になった(笑)

ホプライ!

お誕生日でした!

各方面からいっぱいお祝いいただいて、うれしさ爆発ですvvv

昨日のプレ誕生日にお友達と遊びに行ったんですけど、なんか甘やかされて(主に金銭面w)、とっても楽しかったです☆
今週末にまたお友達にお誕生日会開いてもらうので、それも楽しみー。

去年、一昨年、その前とかはなんかいろいろあって、あんまいいお誕生日迎えた記憶がなかったんですけど…
pixiv絵師さんたちにも素敵絵もらっちゃったし、今年はいい年になりそうです!


ありがとうございました!
今後も私をよろしくお願いいたします~☆

追記で拍手返信。
>かるさん

槍凛喜んでいただけて何よりですvvv
槍凛もいいですよね!てか槍がいい男すぎて好きです。凛とのカラミの部分は萌えますよね!!
でもやっぱり凛には弓がいいなあと思う私です…なんだろう、UBWの影響すごいです。
ちなみに私は、バーサーカー(5次)も好きですwww

線画は…描きなおしの嵐です(^^;
私はかるさんの塗りとかすっごい憧れますけど~…

かるさんの槍凛もみたいです!とねだっておきます(*^^*)


>水守さん

お誕生日だったんですよ~。
○歳になりました(笑)
ハイ、今年こそはいい年になっていただきたいものです…
でも、水守さんとへいちょトークができるようになっただけでも今年はとても素敵!
アスカに「あんたバカぁ?」って…言われたい(笑)

昨日の日記、なんか改めてみるとテンション低いですね(・・;
別に暗かったわけじゃなくて、早朝から遊び疲れて寝そうだっただけなんですけど…なんだこれ。
ま、不採用通知はムカつきましたけどね(笑)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/03/16 02:05】 | 絵(FF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さっむ | ホーム | あらら。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/738-a23bed38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
