スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あらら。
前に描いたままupしてなかったアスカ。
絵のストックないやー。

らくがきアスカ


遊びに行って帰ってきたら不採用通知が届いてるとか勘弁してほしい。

ま、お堅いとこだったから、合わないだろうなーと思いつつ受けたんだけど。実家から通えるからという理由で(笑)

やっぱりちゃんと納得いった状態で働けるように考えないといけないかな。

つか明日誕生日なのに、すこぶる嬉しくないサプライズプレゼント。
はぁ。



今日はなんだか地震の多い一日だったようで…!
嫌だなあ、いろんなことが(;つД`)

気力、体力共に今尽きてるので、拍手返信は申し訳ありませんが明日に回させていただきます…・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/03/14 21:55】 | 絵(エヴァ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 痛いっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/737-61d8ff40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
