スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
槍と凛
槍凛。
このあと槍は右に避けます(笑)
だってそんなの弓が黙ってないでしょ!

槍凛かるさんへ!

槍の大型犬っぽいところがたまらんです。そのまんま”クランの猛犬”だしね。
大型犬といえば昔、近所のおっさんが飼ってた大型犬になつかれたときに、服が大粒のヨダレまみれになったことを思い出しました…べっちょべちょだったな~(笑)


そして私ってばついついPS2をひっぱりだしてきました(笑)今絶賛Fate再プレイ中(笑)
残念ながら本体とソフトはあれど、メモリーカードがあっちの手元…私の全クリデータ返して…!!FateだけじゃなくDODとかBOF5とかゼノとかDQ8とかその他もろもろのデータ…!(><)
てなわけであたらしいメモリーカードわざわざ買って(←バカ)、今日セイバールートクリアしました。
うん、やっぱり泣けるわ~。奈須氏の文体大好きなんですよね私。
次はやっとこUBW!これがやりたかったんだよ!それなのに…メモリーカードが…orz
ていうか劇場版だと士郎がただのききわけない子に見える;_;まあ製作者はきっと弓凛にしたかったから、弓凛に力を入れすぎたんですよね!それで士郎はちょっと省略されちゃったんですよねきっと!(←勝手な妄想)士郎…かわいそうな子…まあ本命弓凛だからいいけど(笑)

ああそういえば、FF7ACもあっちに置きっぱなしなんだった…帰ってきて私のセフィ…(つд`)


そしてえーっと、車が壊れました(涙)
すごい不調。ていうか走っていいのか悩むほどの不調…こないだちょっと死ぬかなって思ったwww
ていうことで、この週末は自宅に封印されてました(笑)
明日クルマ屋さんに持っていきます。

そして今日やっとX-MEN ファーストジェネレーション観た。
なにこれXーMENシリーズでいちばんおもしろいんじゃない?ていうか他のが異常につまらな…ゲフゲフ。
X-MENシリーズはウルヴァリンと1がまだマシで、2,3と続くにつれて「……」という出来だった気がする。あんなにカッコいいヒューをあんなにパッとさせない映画って何。主要キャラがたくさんいて、それぞれ意味があるのかと思いきやあんま意味ないキャラだったりと、なんか散々だった気が。
そういった意味では、ファーストジェネレーションはみんなしっかりキャラも立ってたし、役割もあっておもしろかった。
ウルヴァリン2はどうなるのかな~。X-MENの設定自体は大好きなので、頼むから面白く作ってほしい!!


拍手ありがとうございます~。

追記にて拍手返信。
>かるさん

かるさん弓凛びんじょ発見して超興奮しましたけど!!!
アーチャーのおひざにはまってる凛…超萌える!うはうはです!
かるさんと弓凛トークできるなんて思わなかったのでめっちゃうれしいです!言ってみるもんだ(笑)
なのでがんばって槍凛描きましたよ~。ただバックで弓凛前提ですけど私^^;きっとこのあと狙撃されちゃうんだ。そして右に避けたすきに凛を奪回されちゃうんだ…(笑)
私は幸運Eな槍のむくわれないところが大好きです。←ひどい
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/03/12 00:36】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<痛いっ | ホーム | かわいいなもう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/735-26897672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
