スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月ーっ
探し物ついでに掃除してたらついでに読んじゃったむげにんから天津と凶。
むげにんは描写力も凄いが、嫌いなキャラがいない漫画なのでそこがまた素敵だ。ふつー「こいつはちょっと…」ってやつ、いそうなのに。
そのなかでも好きなのは天津、凶、蒔絵、瞳阿、怖畔(笑)、阿葉山。うわっ逸刀流ばっかwww
特に好きなのは蒔絵さんと瞳阿。密花さんも好きだったー。ていうか女性キャラが素敵すぎるよ。
アレ?主役は??笑 もちろん嫌いじゃないっすよ!
 

天津と戴兄

もうすぐお誕生日なので誰かお祝いしてください。
15日、今年は孤独なんだ…(涙)
ま、去年も別に特別なことしてないけど。今年は心が孤独なんだ…笑
お優しい誰か、私を祝ってください。←図々しいな!


そして拍手ありがとうございますー。
返信は追記にて。
>水守さん

わお、進撃に興味持っていただけたんですかー!?
ていうかすみませんひとりでへいちょへいちょ騒いでて…笑
進撃ちょっとグロいですけど大丈夫ですかね…でもストーリーはめっちゃ面白いですよ!!
へいちょが活躍するのは5巻からなんですけど…もしハマっていただけるなら、是非いっしょにへいちょ語りがしたいです!へいちょへいちょー!!vvv
主人公のエレンもかわいいので大丈夫ですよ☆笑
読んだらまた感想教えてくださいませー!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/03/01 18:20】 | 絵(その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリアリ☆ | ホーム | へいちょのなぞ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/729-f384f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
