スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
へいちょのなぞ。
今日は時間があったのでお絵かき。
ホプライやら勇マーやらで描きたい構図があったのに、なんか描こうとしてものらない。
どうやら今日はへいちょの日だったみたいです(笑)へいちょをらくがきしまくりました。
なんせらくがきだから時間がかからない。なので今日は枚数があります(^3^)~☆
てなわけでホプライに勇マーはまた今度。そして多分そのまま描かないコースへ…(笑)

へいちょ

へいちょすきすき。

へいちょとエレン

エレンとセットでもすきすき。

ちょっと腐った香りがただよう絵も実は先日描いてしまっていたのですが、それはここには出したくないので(ココはNLサイトでいたい…笑)、そっとpixivにらくがきあげしときました。
そしてそのうち恥ずかしさが増してそっと消すでしょう…笑

腐ってなくてもエレンはすきすきですから。

160-65なんて…マジか!

でもこう思うわけよ。
いや、ホントに(元)旦那さんがそういう体格だったから、160-65ってどんなんかな~って気になって気になって。
どんな身体?骨が鋼なの?
しかもエレンが(元)旦那さんのぷよっとしたときと同じだなんて…嫌!勝手に痩せ型だと思ってたのに…!
きっと骨太なんだと自分をなぐさめとこう(笑)
って…それはそれでなんか嫌だ…

ていうか(元)旦那さんのスペックがこんなところで参考になるなんて…(TT)
ちなみに上腕~前腕、背中がステキな知人のスペックも170-57くらいとか。
うう、やっぱり160-65が想像つかねェ…!!!


ちなみに私の周りには170-50というスペックの男子が多い。

…ムキムキどこだよ!!!

ガリにゃ全く興味ないんだけど…(´д`;しかもなぜか懐かれる(笑)ええいみんなムキムキになれ!


そして拍手くださった方ありがとうございます~!
こんな絵ばっかりですみません(゜∀゜)

スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/02/29 20:07】 | 絵(進撃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月ーっ | ホーム | 欲求不満!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/727-abf92bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
