スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢をみたんですよ
2月25日です。

へいちょT買ってきました(笑)

へいちょTなので、Sサイズで!
というか私女子Sサイズなんですけど…性質はドMなのにね!!w

後で書きますが、へいちょT買ってる夢見たんですよ。もうそしたらなんか買わなきゃいけない気になって(笑)
今日サクーッと買ってきました☆
巨人Tとか他のは…うん…ちょっとなあ…
そんな私はへいちょLOVE。

もういい年なのになにしてんですかね私。
ま、ふつーには着ませんから。This is コレクターズアイテム。
コスメもグッズもそうなんだけど、集めるのが楽しいんだな。
そのせいで先日VISSEのシャドウ(限定コラボのやつ)3色全部大人買いしてきたし。
いいんですよVISSEのシャドウ優秀だから…オンオフ両方使えるしね。無駄買いじゃないの!実際最近こればっかだしぃ。
前からN-2使ってたけど、今回の3色も素敵です。
いいっすよコレ。使ったことない人試してみてください。


そしてホプライ。
最近pixivでもホプライ少ない…つーか13ネタの投稿自体が減ったので、ホプライ不足で死にそうです。
13-2出てからノエセラが主流になったみたいだし(涙)
セラ人妻やん!ノエルはユールでしょ?!と叫びたい私。
そしてノエホプ…それは私にはない選択肢…(´д`;
自家発電は楽しくないよぅ。

ホプライv

どうでもいいけど、今日地震で足元崩れて友達と逃げ回る夢見ました~。
ついでに青くて輝くクジャクみたいな鳥が崖の間を飛んでる夢も。キレイだったな~。

全然関係ないけど、最近ちょっぴりシンクロニシティみたいな感じをよく受けます。
なかよしの友達ですが、ちょっと連絡してなかった子と買い物行く(しかも私ってば必死でへいちょT探してたwww)夢見た次の日、その子から連絡あって買い物行ったりとか。
その子とゲーセン行ってUFOキャッチャーでフィーバーしてて、「あれ欲しいな~。でも1回200円か…これでっかいし、とるにゃ結構かかりそうだしな~…この子とってくれんかな」と思ってたら、その子それ欲しくないくせになぜか結構な金かけてとってもらっちゃったりとか。
こういう夢みたいな~と思って寝たら、それに類する夢をみて、そのうえ次の日に見てたドラマでもそれに類するネタが出てきたとか。
夢ネタはホントビックリした。なんせ昨年末なんていい夢見たいと思って寝たら飛び降り自殺する夢と焼き殺される夢と死体を隠す夢とハチの大群に背中刺される夢を見ましたから。うわっ、なんか羅列したら悲しくなってきた…病んでたのかな当時orz
偶然かもしれないけど、ちょっと楽しい。不思議体験みたいでなんか嬉しいな~vvv
オフで語るとかわいそうな目で見られるので(笑)、ここでこっそり訴えることにします。
きっとこの世には科学では解明できない不思議があるのだ!!と信じてやまない(>∀<)幽霊とかみたことないけどね。


上の絵の続きで、ホプライでまたくだらんネタ絵描いたので、追記にUPしときます~。
ライトさんは恋愛方面で主導権は握れないと思う…そんな私の妄想です☆
よくこんなことばっか考えてるよな私。もっと社会のために生きろ。


そして拍手くださったかたありがとうございます!!
1
2
3
4
5
6
7

恋愛方面で弱いライトさんに萌える。。。
ていうかホープは絶対天然で魔性!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/02/25 16:11】 | 絵(FF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくましい上腕が…! | ホーム | ほぷらーい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/724-63cb0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
