スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まんが読んでゲームしてました
バレンタインとかマジ関係ないっす。



落ちてる間にGod of war3をクリアしてきました(笑)
クレイトスさんハンパねぇ。カッコよすぎる。肩から背中にかけてのライン…上腕…前腕…もりあがった胸筋…割れた腹筋…そして太い大腿と…がっつりしたふくらはぎ!
あの大胸筋に顔を埋めたいです!ムキムキ万歳!!←変態

しかしスプラッタが嫌いな私にはキッツイゲームでしたわ。
特にボス戦。自分でボタン押しながら「イヤーッ」と叫んでました。ヘリオスとヘルメスとクロノスは特に。
私ホラーとオカルトはいいけどスプラッタはダメなの!汚いの嫌いなの!!こっちに血糊を飛ばさないでぇぇ。

武器パワーアップのときのSEがじょぼじょぼいうのも…血をイメージしてるんだろうけど…私水音嫌いなんだよ…スプラッタでよく聞くから(涙)
ヘリオスヘッドも…手に入れた経緯もイヤなら使うたびに「ギャー」ってうるさいのももう(涙)なんか下からプラプラしてるしぃ~。カメラアングルによってはたまにアップになるのがいらないサービス!!

グロいのさえ目をつぶればおもしろかったですけど。
音楽も見せ方もかっこいいし、ハリウッド映画みたいだった。ていうかホントに見せ方うまい。
洋ゲーはアリスしかやったことなかったけど、いいかもと思った。グロくなければ…orz


兵長!

コミックレンタルで進撃の巨人5,6巻借りて読んだら、リヴァイ兵長に激ハマりしました(笑)
チ○で潔癖症でドSで人類最強って…!素敵!!
多分ハタキと三角巾が最も似合う英雄だと思います。同じ英雄でもセフィには…ムリだ(><)
4巻まではエレンがかわいくて好きだったんですけどね。今や進撃=兵長! ハンジさんも好きー。あ…オルオとぺトラのコンビも好きでした…要はおかしい人が好きw


巷で話題の妖狐×僕SSも読んでみました。
私は蜻さまとレンレンとカルタちゃんが好きです。おわり。
主人公カップルはなんだかアツアツすぎて…嫌いじゃないんですけどね。
もうすこし私が若かったら(←おばんくさい)ハマってたのかなあ…御狐神くんに(笑)
…てぇか名前がひねりすぎて読みにくい。みけつかみじゃなくてみこがみでよかった気が…ってそうすると神風の御子神みさをちゃんを思い出すわ。神風好きだったな~特にカムロと比嘉と紅隈が…って逸れた!
ギャグはめっちゃ面白かった…!じいやもっと出して!(笑)

さてほかに面白いまんがはないかな~。


ところでアナログ描きもしばらくおいといたら、今度はデジタルの描きやすさに再度めざめました(笑)
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

【2012/02/17 19:23】 | 絵(進撃 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<進撃ー | ホーム | たいむあーっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://neuekimamalife.blog79.fc2.com/tb.php/718-73634e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
