【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
TOP
☆☆☆☆いらっしゃいませ☆☆☆☆

ここはヘタレ絵描き「軽」の日々好き勝手やりたい放題お絵かきブログです。
ブログ内容の傾向は日々のつれづれ日記とからくがきなど。
興味ない人は即回れ右お願いします。

リンクフリーです。貼るもはがすもご自由に。

当然のことですけど、各作品の版権元様とは一切関係ありません。


★★★★自己紹介★★★★
HN:軽
性別:おんな
趣味:お絵かき、食べること、寝ること、ゲーム、ショッピング、映画、おしゃべり、旅行、くるま
    ていうか楽しいこと全部!!
自慢:すぐ太れる(涙)


☆☆☆☆傾向☆☆☆☆

*DQ4よりピサロザ、勇マー偏愛。

*FF7=英 雄 最 高 英雄至上主義。カプ?何それおいしいの?
て い う か 誰 か 英 雄 を 私 に く だ さ い 。

*エヴァ=アスカ。アスカ大好き。


*年の差カップルに萌えます。

*サガフロ=イルアセ。

*ブレス4に心打たれてはや幾年月。フォウマミは永遠。泣けるCPすぎませんか…!

*ハマるゲームはメガテンシリーズ。カヲスに憧れながら、ちょっとその選択肢は選べなくね?と必ずニュートラルに落ち着く、ロウに反発する偽善者。
ちなみにクー・フ-リンは全シリーズで当然スタメンです。あとケルベロス&オルトロスなんかの獣系にも弱い。
                   
*fate→金凛最高  

*ニーアをプレイしたらDOD熱が再燃しましたw
カイアンって本当に…本当に素敵なCPですよね…!(ニーアの話はどこ?w) 


☆最近登録したまま放置してたpixivに、ちゃんと参加してみました。
名前このまんまなので、興味をもってくださった優しい方、のぞいてあげてください。
絵はココに載せたのと、衝動的に描いたらくがきを瞬間的にUPしたりしてます(後で消すけど)。


☆twitterでらくがき描き散らし中。
 かまってくださると死ぬほど喜びますvv
【2018/03/24 22:13】 | 未分類 | page top↑
あれっ
金凛

はや

いつのまにか2016年
いつのまにか3月

15日お誕生日でした!
各所でお祝いしてもらえて、ホントしあわせでしたーっ!
ここでも祝って祝って~(笑)
【2016/03/16 01:00】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
金凛ばっか
好きすぎて…

金凛

金凛
金凛
金凛
金凛

好きすぎて、冬合わせの金凛アンソロさんに参加表明してしまいました…!
そんな気はなかったはずなんだが!!

描き散らした絵ログけっこたまってるので、ちびちび載せてかねば。。。
続きを読む
【2015/06/23 00:36】 | 絵(Fate | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黄金魂観ました!
黄金魂1話観てアイオリアへの愛が再燃。
リアを(つーか黄金を)生き返らせてくれてありがとう!しかもちょっと主役はってた!!
ドヤ顔で台詞はいたくせに豪快に敵に吹っ飛ばされるリアがかわいすぎてたまりません!

小さめのはクリックで大きくなります、もうちょっとだけ

リア
リア
ドヤ顔リア
ドヤ顔
聖衣ムウ
ムウ
ムウ(わんどろに投げたもの
わんどろムウ

早く次観たいな~
アルデバランまだかなー!
【2015/04/20 01:06】 | 絵(☆矢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういっちょ
紅焔

ルージュver.
【2015/04/12 01:11】 | 絵(サガフロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわっ
蒼炎

去年の11月から更新してなかったとか…(′ʘ⌄ʘ‵)

ついったでは荒ぶってます٩(๑´3`๑)۶
生きてるか確認したい場合はそちらをのぞいていただければ!
【2015/04/09 01:15】 | 絵(サガフロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月末の


ハロウィン金ろ凛。
診断メーカーさんにわたしころされる…w
【2014/11/05 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
